乳児が忘れ物が多すぎると怒られてきました

前週、子どもの忘れ物が多いと、叱られたそうな。

そうして、裏側に立たされたそうな。

・・・。
「月曜から、どうするの?」って聞いたら
「帰ったら、明日の準備をする」って答えました。

必要嘘だろwと思ったけど、明日からのくんの頑張りを期待することに・・・できないわ!

自分が小学校の時は思わなかったけど、父母になってみると、小児ができないとか怒られたのは、父母のせいだなぁと思います。
子どもも父母の所為にすることはないんだけど(明々白々~)、父母としてはそんな風に思ってしまい、子どもが悪賢いのは自分の育て方が・・・
という負の連鎖に入っていくのかな。

ま、俺はあんまり悩まないんだけどw

たまには(いつもかな?)叱られて、自分で任務もって気を付けるようにしないとね。他のキッズは忘れ物で怒られた事業弱いって言ってるのに、どういう事柄?!って感じですが。

私も、しばしは忘れ物がないかチェックすることに行なう。1年生のあたりを思い出します。かわいかったあたりをw
育児はところが長いし、赴きつ舞い戻りつですかね?

娘がどんぐりをくれました♪
癒される^^http://xn--ipw842a.main.jp/

不愉快ほどのデレデレ振り

今日、小児が一心に笑うようになりお兄たちも可愛くて仕方ない姿勢。

私も、初めての少女だからなのか、仕方がかからないからなのか実に可愛くて仕方ないのですが、姿勢の胡散臭い人が1呼称。

そう、男性。

長男、次男の時なんてぜんぜん自分から抱っこもオムツ替えもしなかったのに!!

『待ってたの~?』
いいえ、待ってはない。

『笑うの~?』
おぅえ(ヽ´ω`)

『抱っこじゃなきゃイヤなのぉ~?』

いいえ、言ってない。

ってまぁ親滅茶滅茶風を連発。

まぁいいことなんですが、誰が見たって上の子供たちの時という仕方が全然違うのに、本人は頑なに忌み嫌う。

『そんなこと弱い。前もそうだった』

の一点張り。

やむなく、概ねあんた、我が家にほとんどいなかったしケアもブチブチせりふ垂れながらしてたじゃんΣ(-∀-;)

何だか、お父さんにおいて少女は可愛らしいらしいです。

こんな長女、もう歯が生えてきそうな予感。

ではダディの鼻もかんでもらおうかな(  ̄▽ ̄)ヘッドガスケット交換工賃はこちらからどうぞ

悪天候につき、内心入れたレジャーを通じてみた。

最近は空模様が良し太陽が続いていたので外側でレクレーションまくっていたのですが、今日はふと訝しい空模様。

も、外側で遊べないとなるとスタミナが有り余って昼寝もしてくれない2年齢、3年齢のお化け2匹。

って、言う結果。

こんなレクレーションを通してみました(^^)

絵の具を見て熱情!

大きな用紙を見て熱情!

大幸福で手形、足形をペッタペタというつけていました♪

楽しそうで良かった~☆

なんてね、僅か気を抜いたのが間違いだった。

お正解くんで用紙に押してるね~☆

なんて尊敬してる例じゃなかった。

気付いたら、

冷蔵庫に手形(*´ω`*)

オーマイガッ(゜ロ゜;

ま、うちのだからいっか?

なんて背景にいかねぇので、急いで証拠隠滅しました(・・;)

何となくまだ絵の具レクレーションは速いなと痛感致しました。

—————————
アウディ 買い上げはここで
—————————野菜不足解消するサプリ

喪中レターを作成しました

前日は、iPhoneを落として凹んでいました~。

土日として男性が見直しをめぐってもらえるらしいので、それまではiPhone無し身辺w
といっても、ラインもメールも確認できるので、特に支障がないという・・・。

元なくてもいいのかもしれない・・・いやいや・・・。とか思ってます。

夜は、ライン娯楽もできなかったので、やっておきたい「喪中レター」を作成しました。
今年はトラブルがあったので、年賀状は控えます。
印刷に11月って入れちゃったので、もう作らないと~としていた辺りだったのでピッタリよかったのかも?

我が家のプリンター、レターとの因縁が非常に酷く、所は手書きだ。ひぇー。
半分くらい書いたら疲れたので、当夜仕上げようとしてます。

で、所を書きながら例年想う事。

キーワードがかしこく追い求めるよー

精進して、練習したいと思います。
お子さんの悪筆も直したいとしている・・・。ハーブアブソリュートコンブッカの情報は